宮崎県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(スタッフによるクルマ紹介)

アリーナ宮崎南 -*とっておき情報*-

2014.11.13

ソリオって自転車乗るの??写真アップしました!!

車種名 ソリオ G・Gリミテッド

ソリオ自転車 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、営業の吉井です!

写真はソリオのGタイプですが

皆さんの疑問でソリオって自転車乗るの??

疑問があると思います。

特にG・Gリミテッドタイプはシートを倒した際に段差がありますので

カタログの記載のような自転車を載せることが出来ないのではないか??

 

 

 

その疑問を解消すべく!

私のGリミテッド2型で我が家の27インチ自転車を載せてみました。

写真は撮っておりませんが・・

2014年11月13日 再アップ写真を追加します。

 

box-l-vaumwuvvmz2273meon7guaqsye-1001[1] box-l-vaumwuvvmz2273meon7guaqsye-1001-1[1] box-l-vaumwuvvmz2273meon7guaqsye-1001-2[1] box-l-vaumwuvvmz2273meon7guaqsye-1001-3[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にのりました!! 

 

横に倒してのせる形になりましたが

実際走行する場合は倒していた方が自転車が安定するので

倒していた方が安心かなって思います。

 

自転車を乗せる機会が多い中学生・高校生のお子さんを持つ親御さんは

これで安心ですね!!

ソリオをよろしくお願いします!!

  • 0

posted by スズキアリーナ宮崎南  | 2014年11月13日
店舗情報へもどる